意味深…

毎度どうもm(__)m

先日ね…

自社オペさんからTEL入ったんですよ。

作業開始した辺りの午前8時をちょっと過ぎた頃…。

(こりゃ何かあったかな… 機械的なトラブル? それとも既設設備ぶつけた?)

な~んて思って恐る恐る電話に出ました。



自社オペさん『あ… もしもし? あのさ… ・・・・で… なんだけど・・』

俺『え? どうしました? 電波悪いっぽいんすけど(-。-;)』

自社オペさん『あ… も… だ… え…ごふ…』

『もしもーし もしもーし!!』

プーップーップーップーッ


どうやら自社オペさんのトコ、電波が非常に悪いらしい。

何があったんだろう…(-。-;)? 

”えごふ”とか言ってたからな…
かなり不安だ。

でも…
”あべし”って言ってないからまだマシなのかな?

秘孔突かれてないと思われるからね。

『あ… も… だ… え…ごふ…』
途切れた部分に文字を当てはめてみると…

『あ~ もうだめだ えごふ』

!?

ヤバくね?
コレかなりヤバくね?
一体何があったのかわからないけど、非常にヤバくね!?

『あそこの もっさりしたダイナミックなヤツ えごふ!!』

わからない

もっさりしててダイナミックなヤツってなんだ?

しかも最後は結局えごふだし…(-。-;)

一体何を伝えたかったんだろう…?

ダイイングメッセージじゃなきゃいいんだけどな。

やっぱ不安だから電話を掛け直す。

トゥルルルル…
トゥルルルル…
プツッ!!

あ!!コレ切られた!!
着信拒否ですわ!!

ちょ…
着拒ですわよ奥さん!!

おかしい!!
もう一度掛け直す。

トゥルルルル…
プツッ!!

あ!!
さっきよりも早めに着信拒否!!

ヤバい!!
完ッ全に人質に取られたパターンだわコレ…

自社オペさんが人質に取られたわ…

大変だ…
ダイイングしてなきゃイイんだけど…(;・д・)

通話の電波が悪いとして… 
ネットの電波(っていうんすかねぇ?)は使えるだろと思って、LINEでコンタクトを試みる。

jiken1

む… すぐさま”既読”になった。

んで…
返信来たですよ。
jiken2

な~んだぁ
問題解決したのかな?

安心したので、”了解しました”って返信したんですよ…

そしたらね…
jiken3


   !?
完っ全に事件のニオイがプンプンですよ。

コレね…

実はね…

ドラクエの復活の呪文なんですよ、きっと…

はやぶさの剣ゲットできる前位のトコですよ。きっと…

ドラクエⅡやれって事なんですよ。きっと…

それかね…

拉致されて手を腰に回されてを縛られてるんだけど、犯人のスキを付いてメッセージ送ってる的な感じ?

ダメだ~

救助に行かなきゃダメなやつだコレ…

バウアーさん

『クロエ俺だぁ!!大至急現場の見取り図を端末に送ってくれぇぇ!!』

って…

海外ドラマ”24”脳全開ですよ。

やっべぇ~

乗りこまなきゃいけないヤツだコレ…

『両手を頭の上におけぇぇい( ゚Д゚)!!』

ってやっちゃう!?

な~んて思ってたら…

jiken4

なんか携帯のどこかを触っちゃって、音声拾って、音声入力されて送られたとの事…

1人妄想大爆発してしまったが、何事も無く安心しましてね…

『了解しました(笑)』

って返信しましたですよ。

というワケで…

今回も、くっだらない事にお付き合いいただき…
ありがとうございましたm(__)m

本日もご安全に~(o´∀`o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

No title
最近の暑さで干物になっているかぼちゃです。

今日も現場に持って行った重機が使用直前でぶっ壊れてレンタル屋さんに借りに戻ったりとバタバタでした。

ラインって音声入力できるけど使わないから何じゃこりゃってなりますよね(笑)

それにしてもSlide Awayさんは想像力豊かですね(笑)

今回の記事も楽しませていただきました。

元気が回復しました。

Slide Awayさんも暑さに気をつけてお仕事してください。

失礼いたしました。
Re: かぼちゃさん
> 最近の暑さで干物になっているかぼちゃです。
>
> 今日も現場に持って行った重機が使用直前でぶっ壊れてレンタル屋さんに借りに戻ったりとバタバタでした。

お疲れ様です<(_ _)>!!

> ラインって音声入力できるけど使わないから何じゃこりゃってなりますよね(笑)

いつの間にか追加機能が実装されてるから困りますね…


> それにしてもSlide Awayさんは想像力豊かですね(笑)

無駄な妄想力は持ってます(笑)


> 今回の記事も楽しませていただきました。
> 元気が回復しました。

そう言っていただけると…
嬉しくて泣きそうになります…

> Slide Awayさんも暑さに気をつけてお仕事してください。
>
> 失礼いたしました。

ありがとうございます!!
かぼちゃさんも溶けないように!!
お久しぶりです。元気だったでしょうか?

Re: はりあさん
> お久しぶりです。元気だったでしょうか?

はりあさん、お久しぶりです!!

海外出張でも行ってたんすか!?
ども、1日中電話しながら片手で玉掛や合図をする職人に殺意を抱く、心の狭いジジイです(笑)

さて、結局どんな内容だったのか気になりますねぇ
(。-∀-)


現場に猿や鹿、猪に野犬とかが現れ、襲ってくる時もありますからね

そうそう、昔はエンジン音や現場の音がうるさいって、人が襲ってくる場合もありましたね
f(^_^;
Re: とも蔵さん
> ども、1日中電話しながら片手で玉掛や合図をする職人に殺意を抱く、心の狭いジジイです(笑)

殺意はいかんですよ(A;´・ω・)

> さて、結局どんな内容だったのか気になりますねぇ
> (。-∀-)

肝心な事書かなかったっすね(笑)
連絡事項は作業に関しての事で、わざわざコチラに電話確認取る様な事
じゃなかったっす。

> 現場に猿や鹿、猪に野犬とかが現れ、襲ってくる時もありますからね
> そうそう、昔はエンジン音や現場の音がうるさいって、人が襲ってくる場合もありましたね
> f(^_^;

虫の襲来は良くあるんですけども…

お…
恐ろしい…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。