スポンサーサイト


今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も何卒よろしくお願いいたします。

いや~

どうすか?

新年あけて10日程経過しました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、フラフラおじさんですm(__)m

今年は元旦が日曜日だったためか、正月休みが少なくてねぇ…

4日からオペ不足で乗務してきましたよ。

いや~

バタバタ…

毎日バタバタ…

たぶん、バタコさんよりバタバタしてると思いますね。

でね、今年の初詣のおみくじは大吉ゲットしたんですけどもね…

今のトコ大吉感ゼロなんですよ。

大吉感…

感じてぇ~!!

そしてですね…

年明けてからですね、ず―――――――― っっっっっっと

サボってた運行管理者の勉強を始めたんですよ。

そろそろやらなきゃヤバいな~なんつってね。

まぁ半強制的に基礎講習の日程も組まれてましてね…

落ちるのは簡単なんだけど、なんかねぇ…

シャクに触るのでチョコチョコ始めたんですけどもね…

いや~

単語が長っげぇ!!

”一般貨物運自動車運送事業”やら”事業用自動車”やら”運行管理者資格者証”等々…

うんこうかんりしゃしゃかくしゃしょうs・・・

舌かむレベルっすよ…。
中国語かと思ったわ。
漢字ばっかりなの。

民明書房刊読んでるのかと思いましたわ。

男塾によく出るアレ。


テキストのページ開いて…




・・・


・・・





ふぅ (-。-;)
(見なかった事にしよう)

ってテキストを閉じる事もしばしば。


興味が無いから全ッ然身に入らない・・・
むしろ出ていく感じ?

困ったもんだ…。

子供の夏休みの宿題みたいに、切羽詰ってから始めるというダメっぷり…

社畜って大変ですね…(T-T)

そんなこんなな状況なので…

より一層不定期更新になる事が予想されますので、ご了承くださいませ…

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

No title
おめでとうございます

大変ですね
自分も大吉でしたが新年一発目から枕木を壁に挟み込むと言う
失敗してました(笑)

今日は瓦降ろししてましたがいいかんじでした

伝票に作業内容書くとき漢字間違えましたが
そもそも漢字間違えたの今気づきました
今さらですが、今年もよろしくお願いします
f(^_^;

ウンコ管理の資格大変そうですね
(^∀^) Σ( ̄皿 ̄;;ナンカチガウゾ‼

クレーンネタもよろしくです
("⌒∇⌒")
Re: シグさん
> おめでとうございます
>
大変遅くなってすみません!!


> 大変ですね
> 自分も大吉でしたが新年一発目から枕木を壁に挟み込むと言う
> 失敗してました(笑)

> 今日は瓦降ろししてましたがいいかんじでした

失敗重ねていっぱい反省して、次に繋げていくんすよ。
大きな事故だけしないように…

> 伝票に作業内容書くとき漢字間違えましたが
> そもそも漢字間違えたの今気づきました

自分も、結構漢字間違えてました
日付とか(笑)

伝票管理する側になって…
間違い発見しちゃうとちょと笑っちゃいます
Re: とも蔵さん
> 今さらですが、今年もよろしくお願いします
> f(^_^;

大変遅くなりましたm(__)m!!

> ウンコ管理の資格大変そうですね
> (^∀^) Σ( ̄皿 ̄;;ナンカチガウゾ‼

そうそう…
色とかツヤとかカタチとかチェックするんすよ…

って…
違うわΣ( ̄皿 ̄;;!!

いや~

勉強するにも集中力が続かない…

> クレーンネタもよろしくです
> ("⌒∇⌒")

頑張りますm(__)m
Re:Slide Away
失敗から学んでます
今は現場にいったときは必ずセットと畳んだときは
一週指差しして確認してます

伝票は気を付けなんですね(笑)
Re: シグさん
> 失敗から学んでます
> 今は現場にいったときは必ずセットと畳んだときは
> 一週指差しして確認してます
>
> 伝票は気を付けなんですね(笑)

ワタクシ…
年1回ペースでなんかしらやらかしてました…

慣れには気を付けましょうね…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

