スポンサーサイト


悪夢… その1

いや~
年末っすよ。

なんでしょう…

すんげぇ忙しい…

オペ不足ですし…

お陰でコメント返信も大変遅くなって申し訳ないですm(__)m

皆様いかがお過ごしでしょうか

どうも、ヘロヘロおじさんです。


いや~

プライベートでアクシデントに見舞われたんですよ…

お暇な方は、お付き合い下さい。



それは突如訪れた…。

ある日曜日、庭で草むしりしていた時に突如訪れた…。

悪夢の始まりだった…。

無理な体勢をとっていたワケでも無いのに、な~んの前触れも無しに、腰に雷落ちたんですよ。

『ぐおぉッ(|| ゜Д゜)!!』

って感じで…

ギックリになった事が無かったので、コレが噂のギックリなのか…!?

って思って、ゆっくりゆっくり恐る恐る立ち上がる。

なにコレ…(--;)
サスロック解除できねぇんすけど…
ソレノイド交換か!?

って…

ノーサスで歩行のショックがモロ響くんすけど…(-。-;)

まぁ痛いには痛いけど、話に聞くほどではなかった。

よく聞くじゃないですか、這ってトイレに行ったとか…。

そんなんじゃなかったんだけど、なんか脂汗出たよね。

軽くオートグリス漏れたよね。

で、家族で買い物行って…

痛ぇ~痛ぇ~言いながら…。

買い物行って、車で休ませてくれないの…

痛ぇ~痛ぇ~アピールしてるのに…

次女がお店でチョロチョロするから付いてきてェェ( ゚Д゚)!!

って…
鬼嫁ですわ。

んで…
時間が経過するにつれて、どんどん痛くなる…

で、夜、布団に入ったんだけど…

どのポジションとってもすんげぇ痛いの…(T_T)
ベスポジが見つからない…

コレ…
明日ヤバくね!?

でも代わりがいないから休めないし…(--;)

まぁ一晩寝れば多少回復するでしょ~ヽ(*´▽)ノ♪

なんて安易に考えながら眠りについた…。


…が

無意識に寝返りをうってるらしく、その都度激痛で目が覚める…(--;)

なんか…

罰ゲームで電流流されてる感じ…

電流スイッチ入れてんの
嫁か!?

そもそも電流流された事無いなぁ…

なんて思いながら、キョロキョロするんだけど、違うらしい…

時計を見ると、朝方3時…

つ…
ツラい…

コレはキツいぞ…

困った時は、グーグルさんに聞けば大半の事は解決するので、調べてみたんだけど…

ギックリした時は、患部を暖めるってのと、冷やすってのがあったんですよ…

結局、どっちがイイのか分からず…

めんどくなったので…

また寝た。


で…

朝…

起き上れない(´;д;`)

激痛走るの…

『やだコレ~ 痛いんですけどぉ~』

『どんだけぇぇ~』


って…
朝っぱらから、なぜかIKKOさんでしたよ。

いや~
マジ詰んだわコレ…

シャレにならない痛み…

洗面台で、顔洗うのに腰曲げられない…

こりゃ不便だわ…

咳してもくしゃみしても腰に響く…
ビリビリって痛みから、
ビキーン!!
に格上げされてた…

サスロックが解除されない…(T-T)

ビキーン!!


ってなる度に…

『うぉぉッ!!』

って声が漏れる…

久しぶりの連休して、体休めたハズなのに痛めてどうする…(-。-;)

あ~
休みてぇぇ~

ブツブツ言いながら…

当日欠勤出来ないので、なんとか出社した…。
最早、社畜ですわ…。

その2へ続きます…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

ご愁傷さまです(‐人‐)

良いお年が迎えられますようにm(_ _)m
No title
お、お疲れさまです
大変ですね
お大事に

そう言えばGoogleマップで距離測るやつ
先輩オペさんとかに教えたら大好評でした
Re: とも蔵さん
> ご愁傷さまです(‐人‐)
>
> 良いお年が迎えられますようにm(_ _)m

いや~
ほんと厳しかったっす…(;_:)

Re: シグさん
> お、お疲れさまです
> 大変ですね
> お大事に

気を付けようが無いんだもの…(;_:)

> そう言えばGoogleマップで距離測るやつ
> 先輩オペさんとかに教えたら大好評でした

使い方によっちゃすんげぇ便利なんすよ~
いい時代になったものだ~
No title
で、多少はよくなりましたか?

僕も元々腰と首にヘルニア持ちなのでかなり気をつけてますが、
確かに身体の中心を攻撃されるとどうしようもないんですよねぇ。
焦ってもなーんにもならんですし。ホントお大事にとしか・・・。


去年の1月は首のヘルニアが大爆発で重機に座ったまま石になったんすよねぇ。
そのまま職人に担がれて嫁の車まで運んで貰いましたが、
「うっ!」って言うと「えっ!!」って職人が止まるし、「うっ!!」「えっ??」の
珍問答を繰り広げながら現場を後にしましたが、痛いと言って止まってるといつまで経っても前に進まないので我慢して
突っ切ったら病院で意識を失いました(^_^;)

で、仕事のやり方を変えて今の状態です。。。


次の日も、職人達から「手は出さんでも良いから口だけ出して!」と言われて
現場にパイプ椅子を置いて貰ってずっと座ってました。年度末の監督職長だったので(^^ゞ

Re: やまきさん
> で、多少はよくなりましたか?

ほぼ完治しました~
更新が遅れちゃって…(-。-;)

> 僕も元々腰と首にヘルニア持ちなのでかなり気をつけてますが、
> 確かに身体の中心を攻撃されるとどうしようもないんですよねぇ。
> 焦ってもなーんにもならんですし。ホントお大事にとしか・・・。

気の付けようが無くないですか!?

> 去年の1月は首のヘルニアが大爆発で重機に座ったまま石になったんすよねぇ。
> そのまま職人に担がれて嫁の車まで運んで貰いましたが、
> 「うっ!」って言うと「えっ!!」って職人が止まるし、「うっ!!」「えっ??」の
> 珍問答を繰り広げながら現場を後にしましたが、痛いと言って止まってるといつまで経っても前に進まないので我慢して
> 突っ切ったら病院で意識を失いました(^_^;)

マジっすか…(((((( ;゚Д゚)))))

> で、仕事のやり方を変えて今の状態です。。。
>
>
> 次の日も、職人達から「手は出さんでも良いから口だけ出して!」と言われて
> 現場にパイプ椅子を置いて貰ってずっと座ってました。年度末の監督職長だったので(^^ゞ

映画監督みたいな感じ?
ヘルニアの人はホント大変っすよね…
無理したくなくても無理しなきゃいけない場面がありますもんね…

お大事にしてください…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

