スポンサーサイト


驚いた…

いや~
前回ね…
久し振りに記事を更新致しました。

そしたらね、すぐさまコメントいただけたんですよ。


すんげぇ…
いや…
もんげぇ驚きました…

もんげぇ~(゚ロ゚;)!?つって

フツーさ、6ヵ月…

半年っすよ!?

半年も記事を更新しなけりゃさ…

管理人逝っちゃったかな?

とか…

何かの事件に巻き込まれたんじゃないか?

とか…

精神的に病んじゃって、天井の角を見つめてブツブツ言っちゃってんのかな?

って思うじゃないすか?

まぁ若干当てはまってはいるんですがね…

まぁぁぁぁぁぁ~

あれ? 俺、社畜かな?

と思う今日この頃ですよ…

社内の勉強会的なヤツに強制参加しなくちゃいけないんですけども、メモを振り返って確認すると…

落書きばかりで、何の記録もされてないというね…



その勉強会の時間のほとんどが、現実逃避してるという状態でしてね…
殆どがDEATHな落書きで埋め尽くされてるというね…

しかもメモの端々に…

オマエがやれよ

っていう文句ばかり書かれてるという…

真面目ぶるのも疲れますわ。

でね…

『心が汚いヽ(`Д´)ノ!!』


って娘によくキレられるんですけどもね。

磨きがかかりましてね。

一層ドス黒くなりましたよ(-L-)ククク

ベイダー卿のヘルメット被って出社したい位ですわ。

アレ欲しいね。
シュコーシュコー言っちゃってね。

都合の悪い事は『シュコーシュコー』言ってその場を凌ぐっていうね。

まぁまぁソレは置いといて…

仮にね、携帯でもPCでもブラウザにブックマーク登録してたとしてもさ、半年も記事を更新してなけりゃこのブログを見ようなんて思わないじゃないっすか?

それがね…

久っさし振りに…
何の前触れもなく記事を更新した翌日に皆様からコメントいただけるというね…

レスポンス良すぎっすよ…(T_T)

チェックしててくださったんですね…

あたしゃあ幸せモンでございますよ…(;´д`)

そして何の前触れもなく放置してしまい大変申し訳ありませんでした(+_+)

せめてね…
大人ならね…
放置宣言すべきでした…(>_<)

ごめんなさい…

聞くも涙、語るも涙の物語がイロイロあったんですよ…

それは今後小出ししますのでお付き合い下さい…
その前に課題の杭打ちやらないとね…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

おつかれさまです
社内の勉強会ですか...

実務に関することだと参考になったりしますがね。

精神論的な事言われても、右京ばりの「はいー」ですよ。

あと、結果のみえている会議

何のために議論しているのかわからんですよ。

もう答え決まってるじゃん。

時間は貴重ですから、大切にしてもらいたいですわ。

Slide Awayさん人生イロイロありますけどお互いにがんばりましょう。
前回は嬉しくてすぐコメントしてしまいました笑

ドス黒くもなりますよね(´-ω-`)
杭打ち楽しみにしております〜
確かに、あまりにもご無沙汰で、狩られたか、某国に拉致られたかなとか思いましたが、チェックしてましたよんV(^-^)V

そう、古き良き昭和のように、毎日駅の連絡掲示板をチェックに行ったり、待ってる人が居そうな場所を度々見に行く感じでしょうか?(笑)


そうそう、明るい話題として、私事ですが、従業員が増えたので、個人事業主から、法人(株式会社)になりました(^∀^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: かぼちゃさん
ありがとうございます(T-T)
SDS用意しろやら、稼働がなんちゃらとか…
窮屈だから、隙見て自分で乗っちゃってるんすけどね(笑)

何事もボチボチやります~(o´∀`o)ノ
Re: 横浜の新米オペさん
> 前回は嬉しくてすぐコメントしてしまいました笑
>
> ドス黒くもなりますよね(´-ω-`)
> 杭打ち楽しみにしております〜

いや~ありがとうございますm(__)m

横浜方面は忙しいっすか?
杭打ちは少々お待ち下され…
Re: とも蔵さん
> 確かに、あまりにもご無沙汰で、狩られたか、某国に拉致られたかなとか思いましたが、チェックしてましたよんV(^-^)V
>
> そう、古き良き昭和のように、毎日駅の連絡掲示板をチェックに行ったり、待ってる人が居そうな場所を度々見に行く感じでしょうか?(笑)


ゴルゴこまるさんに狩られかけたっす(笑)

いや~
ホントすみません…(T△T)

> そうそう、明るい話題として、私事ですが、従業員が増えたので、個人事業主から、法人(株式会社)になりました(^∀^)
>
> これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

うおぉ!! 株式会社 とも蔵重機!!

とも蔵㈱?
㈱とも蔵!?

すっげぇ!! 社長さんだ!!

おめでとうございます(σ*>∀<)σ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

