スポンサーサイト


すみません…(-_-;)

イチロー選手がメジャー通算3000本安打を達成し、SMAPが解散を発表。
広島カープがリーグ優勝を決めて、こち亀が連載終了を発表等々…

話題に事欠かない今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも萎びれおじさんです。

いや~

かなりの間ご無沙汰をしておりました

サボりもここまで続くと信用なくなるね。

更新を待ってくれている方が、もしね…
少なからず…
僅かでもいらっしゃるのであれば…

大変申し訳ありませんm(__)m

というのも、杭打ちの記事作成しようとしていたらスマホの写真データが無くなりましてね…

削除した記憶は全く無いんですが、いくつかデータが無くなってまして…

杭打ちしたときの写真とか、次女の出産時の写真とか、家族の思い出的なやつが結構無くなっててね…

"写真"にするとなると結構な金額になっちゃいますよね?

マメな性格ではないので、どんどん画像データが溜まっていく一方なんすよね…(--;)

皆さん撮り溜めた画像データってどうしてます?

んで、データの復旧を試みて多少の復旧は出来たのですが、何故消えたのかが未だ分からず…

そうこうしているウチに日常がバタバタしまして、家に帰ってからPCを開く事が少なくなりましてね…(--;)

というか、PC開きたくない病にかかりましてね。

毎日『何か忘れてるんじゃないか』って感じで追われてる感いっぱいで、伝票整理やら配車予定やら出勤管理やら提出書類やらその他諸々…

会社でPCカタカタして業務にバタバタ追われてたら、毎日ぐったりおじさんなんですよ。

『追う側になりてぇ…』

とか訳のわからない心境っす。

少々落ち着いて来て、自分の時間も取れるようになってきたので少~しずつではありますが、再開したいと思います。

コチラ都合の身勝手で大変申し訳無いのですが、またお付き合いいただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

待ってました!

これからも楽しみにしております
お仕事ご苦労様です。更新も楽しみにしていましたが、お元気そうで何よりです。ストレスで体壊さないでくださいね。
あ~ら、Slide Awayさんじゃありませんかヾ(^^)

お・ひ・さ( ̄∀ ̄)


画像データが消えるあるあるですね(^^;)

でも、思い出までもが消えないようにしないとねん(^_-)≡★
ご無事で(笑)
久しぶりですね~(笑)
あんまりブログがアップされないのでバーチーでシゲル マツザキ似の人を狙って電動ガンで狙い撃とうかと思いました(笑)
ゆる~くブログがんばって下さい!
Re: 新米オペ さん
> 待ってました!
>
> これからも楽しみにしております

待っててくださってたんですか(;゚ロ゚)!?

ありがとうございますm(__)m
Re: まだまだ新米です さん
> お仕事ご苦労様です。更新も楽しみにしていましたが、お元気そうで何よりです。ストレスで体壊さないでくださいね。

ありがとうございますm(__)m

ホント…
オペの時よりもストレス半端ないっす…(T-T)
Re: とも蔵さん
> あ~ら、Slide Awayさんじゃありませんかヾ(^^)
>
> お・ひ・さ( ̄∀ ̄)

兄さんごめんなさい…

何の前触れも無しに放浪してました…

> 画像データが消えるあるあるですね(^^;)
>
> でも、思い出までもが消えないようにしないとねん(^_-)≡★

しれっと消えてるんすよ…

肝心な時に必要な画像が見つからなくて、消えた事に気が付くという…
Re: こまるさん
> 久しぶりですね~(笑)

こまるさん
ごめんなさい…

> あんまりブログがアップされないのでバーチーでシゲル マツザキ似の人を狙って電動ガンで狙い撃とうかと思いました(笑)
> ゆる~くブログがんばって下さい!

そこまで黒くないっす(笑)
黒フェスとか主催しないから…

マルイのSOCOMが気になってる今日この頃っす…

すんげぇゆる~くやって行きますので相変わらずのお付き合いでお願いしますm(__)m
自分はまだ現場に出て二週間のヒヨッコですが、今の会社に入る前からブログを読ませていただいております

色々と参考にさせてもらってます

どうか体に気を付けて無理せず頑張ってください
待ってました
ずいぶん忙しかったみたいですね、結構ブログ開けてみてたんですけど....今日開けてみたら びっくりしました 更新してあったので なんか言葉にできないですけど ニヤケてしまった自分でした! 明日からまたお仕事がんばって下さい!
Re: 新米オペさん
> 自分はまだ現場に出て二週間のヒヨッコですが、今の会社に入る前からブログを読ませていただいております
>
> 色々と参考にさせてもらってます

お役に立てれば幸いでございますm(__)m
現場に出ていろ~んな経験を積んで、昇華してください!!

> どうか体に気を付けて無理せず頑張ってください

ありがとうございますm(__)m
Re: まさやんさん
> ずいぶん忙しかったみたいですね、結構ブログ開けてみてたんですけど....

いや~
すみません…(-_-;)
ちょいちょいチェックして頂いたのに申し訳ないっす

>今日開けてみたら びっくりしました 更新してあったので なんか言葉にできないですけど ニヤケてしまった自分でした! 

映画『ボーン・アルティメイタム』のラストシーンみたいな感じすか(笑)
嬉しいっすね~(*σ´д)σ

明日からまたお仕事がんばって下さい!

ありがとうございますm(__)m
まさやんさんもお仕事頑張ってくださいね~
舗装屋のかぼちゃです。

久々の更新ですね。

ご無事で何よりです!

たしかに会社でパソコンばっかやっていると家で開く気にならないですよね。

マイペースで頑張って下さい。
お久しぶりです❗
相変わらず忙しそうですね!
朝晩寒くなってきたので、体には気を付けて頑張ってください!

最近私鉄骨建て方デビューしました~
相変わらず怒られながらですが(笑)
Re: かぼちゃさん
> 舗装屋のかぼちゃです。
>
> 久々の更新ですね。
>
> ご無事で何よりです!

すみません…(-_-;)
失踪してました…

> たしかに会社でパソコンばっかやっていると家で開く気にならないですよね。

そうなんすよ~
やらなきゃいけないんだけどなぁ~
って思いつつも、その前に寝ちゃうんすよ…

> マイペースで頑張って下さい。

ありがとうございますm(__)m

よろしくお願いします(o´∀`o)ノ
Re: ド新人オペ さん
> 相変わらず忙しそうですね!
> 朝晩寒くなってきたので、体には気を付けて頑張ってください!

ありがとうございますm(__)m

> 最近私鉄骨建て方デビューしました~
> 相変わらず怒られながらですが(笑)

お!!
頑張ってください!!
怒られてるウチが華っすよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

