スポンサーサイト


お詫び…

な~がれ~るき~せつ~のま~んな~かで~♪

ふ~とひ~のな~がさ~をかん~じま…

あ…

すみません…

現実逃避してました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも
よろよろおじさんです。

なんでしょうねぇ…

3月…

妙~にバタバタしてんすよね…

年度末だから?


なんだかなぁ~

配車が忙しいとそりゃ大変なんですけども、余ったら余ったでまた大変なんすよね…

行くも地獄戻るも地獄みたいな?

○×クイズで、○とか×とか書かれた壁に突っ込むヤツあったじゃないすか?

どっち突っ込んでも泥水みたいなね…

そんな毎日ですよ。

忙しい事はイイ事だって言うけどさ、ナマケモノの自分には何事もほどほどがイイんすよねぇ…(-。-;)

元々ぬるま湯育ちだから…

ここ数年、お湯が熱くて仕方ねぇ…。

5歳くらい老け込みましたね。

エネルギーの"エ"の字もないね。

もうね、
ルギーですよ。

語尾上がる方ね

ルギ↗ね。

もうなんかね、書いてて自分でも意味わからないんですけども

ドラクエならステータスの枠が赤くなってる状態ですよ。

ルギ↗

”ネ”も抜けちゃってるからね。

そんなルギ↗おじさんですよ。

なんかねぇ…

こんなマイナスオーラ全開の記事読んで、誰が楽しいんだ?

って思いつつも書いちゃうんすよねぇ…

ルギ↗とか…


そんなこんなで…

更新とコメントの返信が…
遅くなってすみません…(´;д;`)ブワッ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

No title
こんばんは。
建設関係の3月はやたら忙しいです。
私の舗装業界もこの時期は工程がかなりきついです。
毎日、人員がマイナスです( ̄▽ ̄)
こんな時は社長が、俺も手伝うって張り切るのはいいんですがはっきり言って邪魔です。
バックホウの旋回方向に立っていたりして危ないです。社長のクルマの駐車場所がちょうど工事車両の出入り口だったり。
もうね、水谷豊ばりの「はいー」ですよ('-'*)

でもまあ、いろいろあるのが人生でございます。
Slide Awayさんも風邪に気をつけてぼちぼちがんばってください。
Re: かぼちゃさん
> こんばんは。
> 建設関係の3月はやたら忙しいです。
> 私の舗装業界もこの時期は工程がかなりきついです。
> 毎日、人員がマイナスです( ̄▽ ̄)

舗装はこの時期って超多忙っすよねぇ~(^_^;)
お疲れ様です<(_ _)>

> こんな時は社長が、俺も手伝うって張り切るのはいいんですがはっきり言って邪魔です。
> バックホウの旋回方向に立っていたりして危ないです。社長のクルマの駐車場所がちょうど工事車両の出入り口だったり。
> もうね、水谷豊ばりの「はいー」ですよ('-'*)

はっきり言って邪魔…
大爆笑です!!
社長の車潰したらコッチも潰されますからねぇ…

トラップでしかないっすねぇ…

> でもまあ、いろいろあるのが人生でございます。
ですよね…

> Slide Awayさんも風邪に気をつけてぼちぼちがんばってください。

ありがとうございます!!
こんにちは。
配車係をちょっとだけ優しく接しているパレットです。

Slide Awayさん。。。
かなりお疲れのようで。。。
「○○おじさん」の○○部分が段々壊れていってる…
やっぱ配車係って、心臓に毛が生えたような人じゃないとキツイですよねぇ(>_<)
うちの配車係なんて、もう剛毛でして…
俺が機械無いぞ!とか、場所違うじゃん!とか、1日に何回も電話するんですが、その対応が、「業者の電番教えるから、直接聞いて!」ですもん…

Slide Awayさんも少し怠けるって言うと変な言い方ですが、少し力抜いてみたらどうでしょうかね?

あ、うちの配車係なんて、業者から接待されて寿司食ってるそうですよ!
まぁ配車係が会社を動かしてるようなもんですからね。
そのくらいの褒美も有っていいと思ってます。自分は。

Slide Awayさん。めげすに頑張って欲しいなぁ(^_^)v

ではー
Re: パレットさん
> こんにちは。
> 配車係をちょっとだけ優しく接しているパレットです。

お疲れ様です~(^_^)/

> Slide Awayさん。。。
> かなりお疲れのようで。。。
> 「○○おじさん」の○○部分が段々壊れていってる…

そろそろネタ切れ気味なんすよ(笑)

> やっぱ配車係って、心臓に毛が生えたような人じゃないとキツイですよねぇ(>_<)
> うちの配車係なんて、もう剛毛でして…
> 俺が機械無いぞ!とか、場所違うじゃん!とか、1日に何回も電話するんですが、その対応が、「業者の電番教えるから、直接聞いて!」ですもん…

そうなんすよねぇ~
心臓にもっさもっさ生えてないとつとまらんですよ…(-_-;)

> Slide Awayさんも少し怠けるって言うと変な言い方ですが、少し力抜いてみたらどうでしょうかね?
>
> あ、うちの配車係なんて、業者から接待されて寿司食ってるそうですよ!
> まぁ配車係が会社を動かしてるようなもんですからね。
> そのくらいの褒美も有っていいと思ってます。自分は。

なぁ~にぃぃぃ!?

シースーですとぉぉぉ!?

いいなぁ…
甘い汁すすりたいなぁ…

> Slide Awayさん。めげすに頑張って欲しいなぁ(^_^)v
>
> ではー

ありがとうございます<(_ _)>
テスト
テスト 二回目
ども、ガラケーを使っているが為に世界規模で迫害を受けているとも蔵です(汗)

さて、配車係やってたら普通病みますよね(^^;)

朝1時位にファックスで

今日25t7時着で1日よろぴこ(笑)なお、遅れたら金払わないよV(^-^)V

って、書いた物が送りつけられていたり、オペレーターが遅刻の上に連絡つかないとか

幽霊が見えるから休みたい

ハムスターが死んだから休みたい

親父が行方不明になったから、捜索の為休みます

残業できないから代わりのオペをよこせ

とか、そんなこと平気で言ってくる連中、自分にはとても対応できませんわ(*_*)
ちなみに、自分なら毎日藁人形に五寸釘打ち付けるか、バットでサンドバッグ殴ってストレス発散しますね( ̄∀ ̄)

では、お大事に(≧∇≦)
Re: とも蔵さん
> ども、ガラケーを使っているが為に世界規模で迫害を受けているとも蔵です(汗)

おかえりなさい(笑)

> さて、配車係やってたら普通病みますよね(^^;)
>
> 朝1時位にファックスで
>
> 今日25t7時着で1日よろぴこ(笑)なお、遅れたら金払わないよV(^-^)V
>
> って、書いた物が送りつけられていたり、オペレーターが遅刻の上に連絡つかないとか
>
> 幽霊が見えるから休みたい
>
> ハムスターが死んだから休みたい
>
> 親父が行方不明になったから、捜索の為休みます
>
> 残業できないから代わりのオペをよこせ

今のところそこまでは無いっす(笑)
幽霊見るからって…
ソッチの方が病んでるっていう…(-_-;)

> とか、そんなこと平気で言ってくる連中、自分にはとても対応できませんわ(*_*)
> ちなみに、自分なら毎日藁人形に五寸釘打ち付けるか、バットでサンドバッグ殴ってストレス発散しますね( ̄∀ ̄)

確かに…
サンドバック効果ありそう…

> では、お大事に(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

