スポンサーサイト


悔いなし…

なんだか1週間が早いねぇ…

2月も終わりに近づいてますよ…

なんとか今月3件目の更新です。

世間は薬物問題やら各ゲス問題やらで賑わってますが、

みなさま如何お過ごしでしょうか?

どうも

くたびれおじさんです。

また雑記で申し訳ないんですけどもね…


いやね…

前回、UFOキャッチャーで取れなかったルパンのフィギュアをアマゾンさんで購入したんですよ。
過去記事→ざわざわ…

そしたらね…

ちょいちょいメールが来るんですよ。

おすすめ商品のご案内的なメール…。

でね…

自分が過去に購入したものや、それに関連する商品をやたらアピールしてくるんですよ。
これでもかっつー位にね。

アマゾンさん…

商魂逞しいですよ。

自分が検索して閲覧した商品だけあって、ピンポイントで心をくすぐってくるんですよ。
くすぐられすぎてむせてますから。

ゲホゲホ通り越してオエーってなる位ですよ。
なんなら出ちゃってるからね。

いや~
ヤバいね。



↑こんなのがメールで送られてくるもんだから…

2秒で購入しちまった…

うおッ!!
マジすかコレ!!


って独り言言おうと思ったら

”うぉッ”
で値段を横目で確認して…

”マジす”位のトコで購入ボタン押してたね。

我ながら早かった。

早押しでしたよ。

ピコ~ンつって
頭から出てたからね。

解答権

『購入!!』

なんつってね。

福澤さんがメール読んでたからね。

ジャストミーーーート!!

って言ってましたからね。

やたら声張ってたね。

金額の桁見間違えてたらヤバかったね

昼休みに…

『あ…すみません…
その米…
何粒かもらっていいすかねぇ?』

『いや~コレが噂の銀シャリっすかぁ!!』
つってね

『あ…もう何粒かもらっていいすか?』

っていう”貰い米生活”になるトコだった…


いや~
早撃ちだったね。

次元だけに…

早撃ちした後…
悔いなし

こんなんなってましたからね。
くたびれおじさんがね。

1人でさ。


う~ん…

次元2

カッコいい("▽"*) ♪…

さてさて…

今週も頑張りますかぁ…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

フィギュア渋くていいですねえ。
私もほしいです。

Amazonのおすすめメールはたまらんです。
前に工具を買ったら心くすぐられるものが多数お薦めされ速攻でポチッとな。

人間の欲は果てしないですね(笑)
Re: かぼちゃさん
> フィギュア渋くていいですねえ。
> 私もほしいです。

UFOキャッチャーですぐ取れればいいんすけどね(笑)

> Amazonのおすすめメールはたまらんです。
> 前に工具を買ったら心くすぐられるものが多数お薦めされ速攻でポチッとな。
>
> 人間の欲は果てしないですね(笑)

工具はヤバいっすね(笑)
ホームセンター行って…

ダメだ…
コレは持ってるだろ!!
って自分に言い聞かせてますね
ども、クレーンに乗って6年、25歳位がピークだったかなと思う老害オペです(笑)


さて、今の世の中便利なもので、作業中でも時間があればウインドショッピングや買い物がポチっとできてしまいますから買い過ぎには注意ですよね(^^;)

特に、作業中のストレスを買い物で発散しようとしたら、いくらあっても足りませんよね(≧∇≦)

昨日は久しぶりに30歳も歳の離れた小僧に

オイっ!!オペ!こっちやでぇ!!Σ( ̄皿 ̄;;


って言われちゃいまして、思わず

あんたいくつなん?(-_-#)

って、聞いてしまいました(・_・)エッ..?

ゆとり恐るべしですね!(≧∇≦)
No title
こんにちは。
前回のコメントには、早速レスしていただきありがとうございます。

フィギュアですか。
好きなものを手にいれるって、結構ストレス解消になりますよね。
まぁ高額な買い物じゃ、その後の心配でストレスがまた溜まるでしょうが(^^;

雑記のほうに、トレーラーネタもあったんですね。
まだ雑記の方は読破してないので、今後ゆっくり読ませていただきます!

あ、前回のコメントで書いたマイクですが、
確認したら、こっちの落ち度でした…
マイクのスポンジ取ったら、マイクがあさって向いてました(>_<)
ちゃんと口に向くようにしたら、バッチリなりましたんで~♪
どうも失礼いたしました(^^;

では今度また(^_^)v
Re: とも蔵さん
> ども、クレーンに乗って6年、25歳位がピークだったかなと思う老害オペです(笑)

老害だなんてとんでもない(A;´・ω・)!!

> さて、今の世の中便利なもので、作業中でも時間があればウインドショッピングや買い物がポチっとできてしまいますから買い過ぎには注意ですよね(^^;)
>
> 特に、作業中のストレスを買い物で発散しようとしたら、いくらあっても足りませんよね(≧∇≦)

足らないっすねぇ~
ヨシ!!
この画面の上から下まで買ったろうか!!

ってやってみたいっすね…

> 昨日は久しぶりに30歳も歳の離れた小僧に
>
> オイっ!!オペ!こっちやでぇ!!Σ( ̄皿 ̄;;
>
>
> って言われちゃいまして、思わず
>
> あんたいくつなん?(-_-#)
>
> って、聞いてしまいました(・_・)エッ..?
>
> ゆとり恐るべしですね!(≧∇≦)

ちょっとそりゃないっすよねぇ…
そんな輩はフックぶつけちゃえばいいんすよ。

お疲れ様ですm(__)m
Re: パレットさん
> こんにちは。
> 前回のコメントには、早速レスしていただきありがとうございます。

いえいえとんでもない(A;´・ω・)
今回は遅くてすみません…

> フィギュアですか。
> 好きなものを手にいれるって、結構ストレス解消になりますよね。
> まぁ高額な買い物じゃ、その後の心配でストレスがまた溜まるでしょうが(^^;

嫁から白い目で見られますけどもね…

> 雑記のほうに、トレーラーネタもあったんですね。
> まだ雑記の方は読破してないので、今後ゆっくり読ませていただきます!

ちょこっとトレーラーネタあるんすよ(笑)
トレーラー運転…
苦手っす…

> あ、前回のコメントで書いたマイクですが、
> 確認したら、こっちの落ち度でした…
> マイクのスポンジ取ったら、マイクがあさって向いてました(>_<)
> ちゃんと口に向くようにしたら、バッチリなりましたんで~♪
> どうも失礼いたしました(^^;
>
> では今度また(^_^)v

雨天なんかだと音拾わなくなるんで注意してくださいね~(o´∀`o)ノ
乾かすと復活します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

