スポンサーサイト


今年もよろしくお願いし致しますm(__)m

いや~

新年あけてましたね…

2か月ばかし更新してなかった…

なんでしょうねぇ…

まぁその~
個人的にイロイロありしてね…

次女が1歳11か月になりましてね…
どうやらアンパンマンブームに突入しました。

日中アンパンマンの無限ループでしてね…

TVからの情報は寸断されてるんですよ。

もうね…
アンパンマンしか情報入らないの。

ジャムおじさん、新しい顔2.3個焼いとけよみたいなね…。

でね…
次女がナカナカ寝付かないんですよ…

寝るよ~

って寝室行くと…

次女『あたらしいか~よ!! それ!!』


『やかましい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!!』

こんなやりとりを小一時間繰り返すんすよね…

で…

やっと寝た~

と思って、PC起動すると…

PCが古いらしく、まぁ~起動が遅い事遅い事…

ず~っと丸いのがクルクル回ったままなんすよ。

起動したと思ったら、マカフィーのスキャンが開始されて…

また暫く動かない…

そろそろこちらも活動限界…

っていう悪循環でしてね…

で…
布団行って目を閉じると、ドラクエの宿屋並みの速さで朝がやってくるというね…

で…
仕事に行ったら行ったで、これまた荒波に揉まれて…

7月から非常にしんどかったんすよね…。

毎日…
くたくた

ジャムおじさんに知らせて~

っていう状態。

んで、誰も知らせてくれないみたいなね…
新しい顔届かずみたいな状態。
そうこうしている内に、あんこハミ出ちゃうみたいなね。

そんな毎日だったもんで…

年明けるまでが非常に早かった…

今年は余裕を持って活動したいなぁと思うんですけどもね…

皆さんはいかがでしょうか?

そんなこんなで…

今年も細々とやって行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

琴世炉( ̄∀ ̄)
ども、見た目はアンパンマン、心はばいきんまん、色恋沙汰はドキンちゃん、人生は島倉千代子なとも蔵ですΣ( ̄皿 ̄;;ナンノコッチャッ!!

本年もよろしくお願いします(^∀^)ノ
逝きてましたか〜(笑)
あけましておめでとうございます^_^
久しぶりですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更新されなくなってスポンサーサイトの広告が出たのでもう更新されないんじゃ〜ないかって心配しました(; ̄ェ ̄)
精神的にキツそうですが頑張って(・ω・)ノ
おつかれさまです
この正月休みの間に過去記事を最初から読ませて頂きました。当方、舗装屋ですのでクレーンといえばセルフについているカーゴクレーンしか扱いませんが、楽しく読ませて頂いてます。
色々と大変な事もあるかと思いますが、体調には気をつけてくださいね。
ちなみにセルフのクレーンはTADANOです。
はいどーも、あけましておめでとうっす。

今年もよろしくっす。

そうっすか、アンパンマンブームがきましたか。

1年後にはプリキュアブームがくるっすね多分

むぅ、ツラそうな職場で大変そうですね、頑張ってとしか言えないんですがどうかくじけず頑張って。

釜めしどんのようにお気楽にね。ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃんっすよ。

わけわからんね。 んじゃまた。
Re: とも蔵さん
> ども、見た目はアンパンマン、心はばいきんまん、色恋沙汰はドキンちゃん、人生は島倉千代子なとも蔵ですΣ( ̄皿 ̄;;ナンノコッチャッ!!
>
> 本年もよろしくお願いします(^∀^)ノ

むぅ…

上手い(≧∇≦)ブハハハ!!
コチラこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

返信遅れてすみません(T-T) ウルウル
Re: こまるさん
> あけましておめでとうございます^_^

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

辛うじて生きてます…

> 久しぶりですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 更新されなくなってスポンサーサイトの広告が出たのでもう更新されないんじゃ〜ないかって心配しました(; ̄ェ ̄)
> 精神的にキツそうですが頑張って(・ω・)ノ

アレ1ヶ月更新が無いと表示されるんですよね…

今年も細々頑張ります(笑)
Re: かぼちゃさん
> この正月休みの間に過去記事を最初から読ませて頂きました。当方、舗装屋ですのでクレーンといえばセルフについているカーゴクレーンしか扱いませんが、楽しく読ませて頂いてます。

最初からっすか!?

読破ありがとうございますm(__)m

> 色々と大変な事もあるかと思いますが、体調には気をつけてくださいね。
> ちなみにセルフのクレーンはTADANOです。

いや~
お気遣いありがとうございます(T-T)

やっぱTADANOっすよね~

ブログを通じて知り合った方で、TADANOのカーゴクレーン製作に携わった方とお知り合いなんすよ
ワタクシ(*′艸`)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Re: はりあさん
> はいどーも、あけましておめでとうっす。
>
> 今年もよろしくっす。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> そうっすか、アンパンマンブームがきましたか。
>
> 1年後にはプリキュアブームがくるっすね多分

上の子がそうだったんすよねぇ…

んでリカちゃん人形ブームが来て…

あ~
戦隊モノとかトミカとかプラレールいきてぇ~

> むぅ、ツラそうな職場で大変そうですね、頑張ってとしか言えないんですがどうかくじけず頑張って。

頑張ります…

> 釜めしどんのようにお気楽にね。ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃんっすよ。
>
> わけわからんね。 んじゃまた。

そう(笑)

次女がしきりに『ロール!!』
って叫んでます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

