スポンサーサイト


ストレス耐性…

ご無沙汰しておりますm(__)m

いやぁ~
配車係ってストレス半端ないすね…

もうここ最近、会社に行くのもイヤな今日この頃ですよ…

世の配車係の皆さんは、このストレスをどう乗り切ってるんでしょうかねぇ…

あまりにも精神的にやられて来たので…

試してみたんすよ…






心の耳ってご存じすか?

なんでも職場環境のストレスがチェックできるという…

でね…

ストレスチェックってのが義務化されたみたいなんすよ。

詳しくはコチラ

職場の人間関係には問題無いんですけども、客先のワガママに振り回されるってのが、ここ最近のイライラの原因なんですけどもね…

こりゃU2(鬱)寸前だなっつって…

酷くなる前に、自分の状態を確認しようと思いましてね、試してみたんすよ…

質問に対して4択で57問に答えるっていうやつですよ。

そしたらね…

ストレス

嘘だろ!?

意外とフツー…(-。-;)

くそぅ…

コレを口実にオペに返り咲こうと思ったのに…

仕事上でのストレスに問題はみられないだと!?

つか…

採点厳しくね?

あたしゃ相当なストレス感じてますよ?

最近、眉間にシワが出来てるし…
1人言が妙に増えたし…
ため息増えたし…

それともワタクシのストレス耐性が強いの?

俺、どっちかっつーと器がちっさい男ですよ。

お猪口並みの器の持ち主ですよ!!

す~ぐいろんなモンが溢れちゃいますよ!!

なのに…

この結果…

眠いんだ…

毎日こんな感じなのに…

おかしいなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

お久しぶりです!
オペの気持ちと配車係の立場がわかるから、
大変ですね!

うちの配車係の方もいろいろ考えて配車してるのが、分かります。

ストレスにめげず頑張って下さい!

ちなみに私は、今日もミニに遊ばれています
(>_<)
ごぶさたしておりますm(_ _)m
夜間作業のクレーンが来ないって23時に携帯に電話かかってきておこされ、オペレーターを捜したり、5tの代車として60tを持ってくれば60tを1日3万で貸せるだろうと言われたり、その現場マゴ出しやん、近くて楽な現場に代えろ!とか、わがまま言われて配車は大変ですよね(^^;)

見せしめに事務所で首吊ってみてはいかがでしょうか?(笑)
はじめまして
こんばんは、はじめまして。

以前からこちらのブログのファンで、ついつい見入らせておりました。

文章や画像の使い方のセンスが並外れていると思います!

自分も今年5月に移動式クレーンの免許を取り、コソ練中にこちらのブログを見つけて、コーンを置いて…の練習方法を参考にさせていただきました。

それ以来、そのままファンになりました!

今は配車係とのことですが、本当に大変そうで心配です。
どうか、お身体を壊さぬよう応援しております。

またちょくちょく覗かせてください、応援しています!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
はいどーも、久しぶりっす。ごめんなさいコメント遅くなりました。

そうっすか、配車係って大変なんすね、ウチのオバちゃんとアンちゃんはどうのりきってるのかなぁ?
きっと自分が配車係になったら客とケンカになって即クビなんだろうなぁ。

このストレスチェックやってみたっす、なぁーんにもストレスないそうですわ。

めげずに頑張ってくださいね、会社中のクレーンを全部俺の手中で回してるぜー、的に強きになっては?

ね、頑張って下さい、半分作り掛けのゴッグのプラモデルあげるっすから。手がのびてカッコいいよ。

でわまた。
Re: ド新人オペ さん
> オペの気持ちと配車係の立場がわかるから、
> 大変ですね!

> うちの配車係の方もいろいろ考えて配車してるのが、分かります。
>
> ストレスにめげず頑張って下さい!

ありがとうございますm(__)m

> ちなみに私は、今日もミニに遊ばれています
> (>_<)

ド新人オペ さんも頑張ってください(o´∀`o)ノ
ミニは動きが早いから、慣れれば楽しいモンですよ~
Re: とも蔵さん
> 夜間作業のクレーンが来ないって23時に携帯に電話かかってきておこされ、オペレーターを捜したり、5tの代車として60tを持ってくれば60tを1日3万で貸せるだろうと言われたり、その現場マゴ出しやん、近くて楽な現場に代えろ!とか、わがまま言われて配車は大変ですよね(^^;)

そう!!
休みでも関係なく関係なく電話かかってくるし、マゴ出し現場だって伝えるとグズグズ言うしね…

俺が行くから代われやぁぁ(,,#゚Д゚):∴;'・!!

ってチョコチョコ思う。

> 見せしめに事務所で首吊ってみてはいかがでしょうか?(笑)

やっちゃおうかな(笑)
Re: kelone さん
> こんばんは、はじめまして。

初めまして~(o´∀`o)ノ

> 以前からこちらのブログのファンで、ついつい見入らせておりました。
>
> 文章や画像の使い方のセンスが並外れていると思います!

学生時代国語"2"の文章です(笑)
過大評価しすぎでは…(゚_゚i)!?

> 自分も今年5月に移動式クレーンの免許を取り、コソ練中にこちらのブログを見つけて、コーンを置いて…の練習方法を参考にさせていただきました。
>
> それ以来、そのままファンになりました!

ありがとうございますm(__)m
ウチ来る?

> 今は配車係とのことですが、本当に大変そうで心配です。
> どうか、お身体を壊さぬよう応援しております。

いやぁ~
ありがとうございます(T-T)

> またちょくちょく覗かせてください、応援しています!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

コメントの返信と更新が不定期ですみません…

これからもご贔屓にお願いしますm(__)m
Re: はりあさん
> はいどーも、久しぶりっす。ごめんなさいコメント遅くなりました。

おひさしぶりです~(o´∀`o)ノ
コチラこそ返信遅くなってすみません…

> そうっすか、配車係って大変なんすね、ウチのオバちゃんとアンちゃんはどうのりきってるのかなぁ?
> きっと自分が配車係になったら客とケンカになって即クビなんだろうなぁ。

はりあさんコワモテだから客はおとなしいのでは…?

> このストレスチェックやってみたっす、なぁーんにもストレスないそうですわ。
>
> めげずに頑張ってくださいね、会社中のクレーンを全部俺の手中で回してるぜー、的に強きになっては?

定修、年修時期に仕事がカブるんすよね…
上手い事分散してくれればいいのに…

> ね、頑張って下さい、半分作り掛けのゴッグのプラモデルあげるっすから。手がのびてカッコいいよ。

相変わらずプラモのチョイスがハンパ無いセンスっす!!
最近のガンプラってLEDパーツとかあるんすね…

> でわまた。

また~(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

