スポンサーサイト


や~っと…

いや~

や~っと光回線開通しましたよ…

長かった…
申し込みから1月半ですよ…

OCNひかりにしたんですけども、なんだか人員不足感がハンパ無いっすねぇ…

まぁまぁやっと回線開通したんで、再開したいと思います。

いや~

最近困った事がありましてね…

近所の猫がウチの庭で、ウ○チしていくんですよ。

猫の習性でウチはトイレに選ばれたらしい…。

でね、メチャクチャ臭いんすよね…

渋々掃除はするんですけども、なにしろ臭い…(T-T)

『ぅおぇぇぇ!!』

とか涙目でえずいてね…

んで、ここんトコほぼ毎日猫のウンチ処理してるんすよ。

嫁さんが…

『マスク用意しようか?』

って持ってきたのが…

マスク

↑なんか業務用みたいなヤツ…

俺 『なんでこんなプロ仕様持ってくるんだよ!?』

嫁 『これしか無かったから(´,_ゝ`)…』

俺 『嘘つけ!!』

インフルエンザが流行ってても、こんなクチバシみたいなマスク着けてる人見た事無いぞ…

つか…

なんでこんなマニアックなモンウチにあるんだ…?

嫁のセンスによるチョイスか…?

まぁ…
ニオイにやられてえずきながら処理するよりはいいかと思ってマスク装着したんすけどもね…

なんでしょう…

30過ぎたおっさんがドナルドみたいなクチバシ着けて、飼ってもいねぇ猫の糞片付けにゃならんのだ…(-゛-メ)

とか思いつつ糞処理してると…

嫁 『パパ(≧∇≦)ゲラゲラ!! こっち向いてぇ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ』

とか言いつつ携帯で写真撮ってやがった…(´゜∀゜`)ムカ

…(処理したモノをコイツの靴の中に入れたろか)

そんな毎日を送っております。

ネットでイロイロ調べてると、猫のトイレに選ばれたらかなり大変との事…

ヤツ等も自分に危害が無ければ、臭いや音じゃ慣れちゃうみたいなんですよね…

映画なんかで、ジャングルでトラップで丸太がブオォォンてくるやつ作ったろうかな…。

困ったもんです…

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

光回線デビューおめでとうございますo(^-^)o
猫の糞害あるあるネタですよね(^^;)

猫は柔らかい土があるとか、快適な場所でウ〇コをするので、猫が不快に感じるようにすればそこでしなくなりますよ

簡単で見栄えの良い方法の1つに散水してトイレの場所になっている土や、通り道を湿らせておくとかがありますが、猫によって何が不快かは異なるので色々と試してみてください(^-^)

ちなみに、我が家の場合は、我が家の飼い猫の使用済みトイレ砂を撒いたら来なくなりましたよ(笑)
No title
あ~、シティハンターの槇村香とかが居たらねぇ。
ファルコン仕込みのトラップとか100tハンマーとか「こんぺいとう2号」とか・・・。

猫が入れないように擁壁で囲いますか?安くしときますよ。


あ、開通おめでとうございました。
Re: とも蔵さん
> 猫の糞害あるあるネタですよね(^^;)
>
> 猫は柔らかい土があるとか、快適な場所でウ〇コをするので、猫が不快に感じるようにすればそこでしなくなりますよ
>
> 簡単で見栄えの良い方法の1つに散水してトイレの場所になっている土や、通り道を湿らせておくとかがありますが、猫によって何が不快かは異なるので色々と試してみてください(^-^)

もう毎日試行錯誤っすよ…
釣り糸張り巡らせたら今のトコいいっすね

ウ○コにキャットフード埋め込んだろかと思いましたわww

> ちなみに、我が家の場合は、我が家の飼い猫の使用済みトイレ砂を撒いたら来なくなりましたよ(笑)

むぅ
ウチ猫飼ってないんすよね…

俺…
猫アレルギーみたいで、猫飼っている部屋に行くと体が拒否反応するんすよ

鼻がズルズルして、目や首が痒くなって…
Re: やまきさん
> あ~、シティハンターの槇村香とかが居たらねぇ。
> ファルコン仕込みのトラップとか100tハンマーとか「こんぺいとう2号」とか・・・。

懐かしい(笑)
無駄にもっこりしますわ

> 猫が入れないように擁壁で囲いますか?安くしときますよ。

ヤ○ザ屋さんの外壁みたいになってまう…(-。-;)

> あ、開通おめでとうございました。

どもども
いやー長かったっすよ…
どーも、どーもどーも、お久しぶりです。

はいはいネコっすか?ネコのトイレに選ばれたっすね。

おまかせあれ。ウチでは効果絶大でした。

聞きたい?

失敗に終わっても変なメールよこさない?

でわ、まずホームセンター行って、工具、カー用品

コーナーに行きたい気持ちをぐっとこらえて、園芸コーナーに行きましょう。

んで、あれ?レモンハーブだったかな?ハーブレモンかな?まぁどっちかね。を買いましょう。

ウチは、プランターと小さい鉢植えを6つ置いたら

ぴたーっと来なくなったっすね。ネコは柑橘系がダメみたいね。お試しあれ。

ウチの嫁はギアオイル系がだめみたいでにおいがしただけで半狂乱になるっす。

しかしあのようなマスクはどこで入手するのだろう?
Re: はりあさん
> どーも、どーもどーも、お久しぶりです。

お久しぶりですm(__)m

> はいはいネコっすか?ネコのトイレに選ばれたっすね。
>
> おまかせあれ。ウチでは効果絶大でした。
>
> 聞きたい?

聞きたい!!

> 失敗に終わっても変なメールよこさない?

よ…
よこさない…
…かも?

> でわ、まずホームセンター行って、工具、カー用品
>
> コーナーに行きたい気持ちをぐっとこらえて、園芸コーナーに行きましょう。

そう!!
工具・カー用品直行しちゃうんすよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

> んで、あれ?レモンハーブだったかな?ハーブレモンかな?まぁどっちかね。を買いましょう。
>
> ウチは、プランターと小さい鉢植えを6つ置いたら
>
> ぴたーっと来なくなったっすね。ネコは柑橘系がダメみたいね。お試しあれ。

む…
それは試してみます!!

取り敢えず…
元から断たないとと思い…

捕獲器作ってみました。

> ウチの嫁はギアオイル系がだめみたいでにおいがしただけで半狂乱になるっす。
>
> しかしあのようなマスクはどこで入手するのだろう?

いやマジビックリですよ!!
あと2枚あるんすけど郵送しましょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

