スポンサーサイト


再開…

お久しぶりですm(__)m

ボチボチ再開しようかと…

休業中にコメントくださった方…
返信が大変遅れて申し訳ございません…(T_T)
今年のGWは珍しくヒマで人並みに連休でした。

お陰様ですっかり5月病…(--;)

実は、NTTフレッツ光一択かと思われた新居エリアなんですが、OCNフレッツ光なるものがあると…。

そちらの方が月々安くなるということを直接電話で聞いたんですよ。
NTTフレッツ光に。

でね…

連絡したのが4月の中頃。
その時に、OCNWithフレッツ光ってヤツに乗り換えたんすよ。

ただ…
4月は引っ越しシーズンの為、開通工事が混雑しているので、開通まで1ヵ月位かかるとの事。

んで、それから2週間程して支払い方法選択の用紙が届く。

すぐさま返信。

それからまた2週間…

開通工事日程の連絡全く無し!!

おいおいおいおい…(-.-)

田舎ナメんなぁ( ; ゜Д゜)!!

あまりにも放置されてるもんで、OCNのカスタマー的なトコに連絡したんすよ。

お宅どうなってんのよ!?

って事でさ。

んで、昨日カスタマー的なトコから連絡があったんですけども…

内容としては…

『担当の者から連絡が行きますので、もう数日お待ちください』

との事…

マジか(-_-;)!!

対応がクソだ。
遅すぎる…(--;)

モロ1ヵ月経過ですよ…(-.-)

その間音沙汰無し…

ブーム縮めて帰っちゃうレベルですよ。

カスタマー的なトコのお姉さんに怒りをぶつけても無意味なので落ち着いて現在の状況は説明したんだけど…

なんだろうなぁ~

家電量販店や価格コム等からの申し込みじゃなく、OCNに直電申し込みでこの放置対応ってどうなのよ!?

もうなんでしょうね…

結果にコミットしちゃうよ!?
(↑意味不明)
っていう感じですよ。

お陰で、ブログ更新も支障きたすわ子供のチャレンジパッドも更新出来ないわで困り果てております今日この頃…(--;)

くそぅ…

自分の居住エリアがNTTかOCN(同系列)しか選択肢が無いのが腹立たしい…(-""-;)

こんな対応されてもココを選ぶしか無いっていうモヤモヤ…

再開一発目がこんなんですみません(>_<)

ちょっと…
溢れちゃった…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

No title
おかえり~♪はいさ~い♪(←あ、これはうちのブログ見て)

ほんとねぇ、田舎ってイヤよねぇ。
僕が22歳で東京から三重に戻った頃、東京ではそういうものの中枢にいたのに、
田舎に戻ればISDNだけ。。。当時、東京から三重への荷物は夕方出せば翌朝の10時に着くのに、
三重から東京は朝一に出して翌日夕方・・・。便がないから(泣

さぁ、思いのラフターに乗って突っ込みましょう!!
お帰りなさいませご主人様\(^ー^)/
ども、ネットとは無縁でガラケー使いのとも蔵です(^^;)

そうなんですよねぇ
ショップの店員とかがやたらと光を勧めてくる割には回線がきてないし、開通予定もない地域に住んでて、嫁がADSLじゃぁまともにゲームできないってぼやいてましたね(^^;)

開通予定はネットで調べられるみたいなんで調べてみてはいかがでしょうか?

結果、開通予定なしだと更に落ち込みそうですが(^^;)
Re: やまきさん
> おかえり~♪はいさ~い♪(←あ、これはうちのブログ見て)

いいなぁ…(-.-)
沖縄…

> ほんとねぇ、田舎ってイヤよねぇ。
> 僕が22歳で東京から三重に戻った頃、東京ではそういうものの中枢にいたのに、
> 田舎に戻ればISDNだけ。。。当時、東京から三重への荷物は夕方出せば翌朝の10時に着くのに、
> 三重から東京は朝一に出して翌日夕方・・・。便がないから(泣
>
> さぁ、思いのラフターに乗って突っ込みましょう!!

最近、微妙にヒマで…(--;)

代打オレ!!

っていう場面がなかなか無いんです…(T_T)
Re: とも蔵さん
> ども、ネットとは無縁でガラケー使いのとも蔵です(^^;)

…でも通信費8万逝くんすよね…(--;)?

> そうなんですよねぇ
> ショップの店員とかがやたらと光を勧めてくる割には回線がきてないし、開通予定もない地域に住んでて、嫁がADSLじゃぁまともにゲームできないってぼやいてましたね(^^;)

ウチの嫁もボヤいてます(笑)

> 開通予定はネットで調べられるみたいなんで調べてみてはいかがでしょうか?
>
> 結果、開通予定なしだと更に落ち込みそうですが(^^;)

調べて見たんですけど、それらしいトコが見つからないんすよね…(T_T)

向こうは連絡があるまでお待ちくださいの一点張りだし…(-""-;)

大手にみえても対応が雑で、ビックリですよ
思わぬ事態に(;´д`)
ども、カーナビの最新版地図データをSDHカードにダウンロードしようとしたら、なんと8時間経ってやっと70%位完了という遅さで、自分がフリーズしてしまったとも蔵です(汗)

一応、光回線で一般的なデータ通信量なんですが、こんなに進歩した世の中でこの遅さはなんなんでしょ?(笑)

ADSLで同じ事やったらどうなるか、是非お試しあれ(・∀・)ニヤニヤ
Re: とも蔵さん
> ども、カーナビの最新版地図データをSDHカードにダウンロードしようとしたら、なんと8時間経ってやっと70%位完了という遅さで、自分がフリーズしてしまったとも蔵です(汗)
>

恐ろしいデータ量っすね…( ; ゜Д゜)
つか…
世界地図すか!?

> 一応、光回線で一般的なデータ通信量なんですが、こんなに進歩した世の中でこの遅さはなんなんでしょ?(笑)
>
> ADSLで同じ事やったらどうなるか、是非お試しあれ(・∀・)ニヤニヤ

軽く2.3日かかるんすかね(笑)?

とりあえず、今月末に光開通決定したのでそれから本格始動しますm(__)m

携帯で記事作成だと、画像のせたり、文字デカくしたりが上手くいかないもんで…(--;)
はいどーも、久しぶりっす。お疲れ様。

クローラーの現場が終わって、レッカーに戻ったはりあです。

むぅ、ダメっすね、今回の話題はアナログな自分にはなんのことやらちんぷんかんぷんっす。ウチはパソコンは嫁に丸投げっす。

PCに関しては限界低いっす、すぐオーバーロードっす。

デジタル的と言えば、後輩がミニラフなんですけど置き場待機の時にコンピューターに隠しコマンドいれて、画面の文字と音声を輸出用の中国語にしといたら、まあー面白いことになったすわ。ハラかかえて笑ったすね、後輩の顔と慌てようったら。

次の話題はなにかな?楽しみっすね、でわまた。
ご安全に。
Re: はりあさん
> はいどーも、久しぶりっす。お疲れ様。

お疲れ様です~(o´∀`o)ノ

> クローラーの現場が終わって、レッカーに戻ったはりあです。

おかえりなさいまし

> むぅ、ダメっすね、今回の話題はアナログな自分にはなんのことやらちんぷんかんぷんっす。ウチはパソコンは嫁に丸投げっす。
>
> PCに関しては限界低いっす、すぐオーバーロードっす。
>
> デジタル的と言えば、後輩がミニラフなんですけど置き場待機の時にコンピューターに隠しコマンドいれて、画面の文字と音声を輸出用の中国語にしといたら、まあー面白いことになったすわ。ハラかかえて笑ったすね、後輩の顔と慌てようったら。

サイバーテロじゃないすかぁぁ(゚ロ゚;)!?

↑↑↓↓←→←→BAすか?

カトーレディも中国語になるんすか!?

> 次の話題はなにかな?楽しみっすね、でわまた。
> ご安全に。

ありがとうございますm(__)m
ご安全に~(o´∀`o)ノ

さすがっすねー。

グラディウスっすねー。最初からフル装備、ウケました。

中国語と英語にもなるっすよ。
Re: はりあさん
> さすがっすねー。
>
> グラディウスっすねー。最初からフル装備、ウケました。

丸いヤツが3つ位くっついてくるんすよね(笑)

> 中国語と英語にもなるっすよ。

マジすか!?

そ…
それやりたい…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

