スポンサーサイト


髪型…

いや~

髪の毛随分長くなったんすよ。

でね…

思い切って短くしようかと思いましてね…

スマホでグーグルさんに…

『髪型 メンズ』

って検索かけてね

髪型 メンズ の画像検索結果

ってトコをタップして見てたんですよ。

どれどれ…
どんな頭にしたろかな~♪つって

でね…



スマホで表示されるのって1枚ずつなんすよね。

で…
指でピッっつってスライドして画像見てたんすよ。

検索結果1

おぉ!!
これはオサレ!!

でもなぁ~
自分でセットするとこうはいかないんだよなぁ~

ちょっと自分がやるには若いなぁ…

次…

検索結果2

これもオサレ!!

このくらいなら自分でもセットできそうだなぁ~

年齢的にも問題無さそうだ!!

良いね!!

次次っと…

        !?





検索結果5

       
いやいやいやいや…

いやいやいやいや…

これはいじめられるぞ。

コンビニでお釣りを受け取る時、なんか精神的に立ち直れないお釣りの渡し方をされそうだ…

そこまで無理して笑いは取りに行かなくてもイイよね…(-。-;)

次次っと…

検索結果4

おぉ!!

こんな感じいいね!!

これキープだな。

お次はっと…







            !?







検索結果3

        孔雀の求愛行動か?

すげぇ孔雀集まってくるよ。
『クエー』
つって集まってくるよ。

仕事にならないね。

なにこの風に対して防御力0な髪型…

高さ制限ガン無視だし…

夕方には逆L字になってそうだ。

イロイロ不便そうだ。

         無いね

チョイチョイツッコめるやつ挟んでくるんすよね。

お次はっと…

・・・








検索結果6

事あるごとにテポドン発射する髪型でしょコレ…



色んな意味で制裁受けるよ。

ウチの会社のオペさんが続々と脱北するよ。

いかんね。

でも…
ちょっと配車に文句言ってくる人に、テポドン発射したいかも…

配車って結構ストレス溜まるんすよ…

考えながら配車してるんすけどもね…

文句だったり小言を言われるんすよね…

お陰で白髪がすんげぇ増えたんすよ…

でね、

『文句言うなら俺乗るから、俺の仕事変わって~』

って言うと大体黙るんすよね。

あ…
すみません…

愚痴っちゃいました…


というワケで…

テポドン発射しました。

髪の毛短くしました。

ここ数年長めだったので、短くしたらすんげぇ寒いんすよね…(-。-;)

後頭部に扇風機のそよ風を四六時中当てられてる感じ…

風邪ひかない様にしなきゃ…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

肖像権の侵害で、訴えてやる!(;`皿´)
テポドン発射する髪型のところで自分の写真が勝手に使われてますが、この写真どこで手に入れました!?(汗)

マジで自分と瓜二つなんですけど(≧∇≦;)
Re: とも蔵さん
> テポドン発射する髪型のところで自分の写真が勝手に使われてますが、この写真どこで手に入れました!?(汗)
>
> マジで自分と瓜二つなんですけど(≧∇≦;)

え…

とも蔵さん…

総書記なんすか(((((( ;゚Д゚)))))!?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

