スポンサーサイト


今年も…

新年…
あけましておめでとうございます


…というには随分日にちが過ぎてしまいました・・(-。-;)

いかがお過ごしでした?

気が付けば2015年ですよ。

今年はどんな1年になるんでしょうかねぇ…?

まあまあ幸先の良い事に…
大吉

初詣で…

引いちゃった(A;´・ω・)

何年か前に、“凶”を引いた事があるんですよ。

お寺側もちょっとは配慮して、凶は抜いとこうよ…

って思ったりもしたんですけどもね。

”目上の人の助けによって喜びごとはふえます”

むぅ…

ブログの運営に関しては、去年から変わらず”目上の人の助けによって”成り立ってる部分が多くありましてね…

とも蔵さん、はりあさん、こまるさん…
知識コメントをくださる皆様に…

助けられてばかりっすわ(笑)

今年もその辺は継続って方向で…
他力本願ではありますが…

このしょ~もないブログにアクセスしてくださる皆様…

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

No title
おめでとうございます

本年も、キレのある記事楽しみにしてます。
はいどーも、明けましておめでとうございます
今年もよろしくっす。

そんな俺なんてなにもしてないっすよ。
ただ知ってることと経験をおおげさに尾ひれつけて言っただけ。

これからも、しょーもないコメントさせてもらいますね。

でわでわ今年も頑張っていきましょう。
アレ?(笑)
あけましておめでとうございますって、今日は成人式では?(笑)
わたしもはりあさんと同じで何もしてませんよ(笑)
ただslide awayさんの素性をばらしてψ(`∇´)ψふふふ〜(笑)
もし出来る事なら今年オフ会したいですね(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけーことー(笑)
ども、新年早々、橋の架設でテレビ出演したとも蔵です(笑)

本年もよろー(^o^)/
今年は管理職目線の記事になるのでしょうかね?

現場からのオペレーター等に対するクレームとかは、大抵事務所でストップしていてオペレーターに伝わらなかったりしてますから、事務所の人だけが知るオペレーターの驚愕の実態を聞いてみたいものです( ̄∀ ̄)

では、また1年、自分の知識と経験が古くなりましたが、お役にたてれば幸いですので、またコメントさせていただきます
Re: 植本多寿美さん
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

キレッキレでいきたいと思います(笑)
Re: はりあさん
> はいどーも、明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくっす。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> そんな俺なんてなにもしてないっすよ。
> ただ知ってることと経験をおおげさに尾ひれつけて言っただけ。
>
> これからも、しょーもないコメントさせてもらいますね。

いえいえ
かなり助かってますよ~(o´∀`o)ノ

> でわでわ今年も頑張っていきましょう。

お互い頑張りましょう!!
Re: こまるさん
> あけましておめでとうございますって、今日は成人式では?(笑)

成人式…
かれこれ何年前だっけ?

> わたしもはりあさんと同じで何もしてませんよ(笑)

いやいや
かなり助かってますよ~(o´∀`o)ノ

> ただslide awayさんの素性をばらしてψ(`∇´)ψふふふ〜(笑)
> もし出来る事なら今年オフ会したいですね(≧∇≦)
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

素性バラしちゃいかん!!

オフ会いいっすね
とも蔵さんが遠いんすよねぇ~

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Re: とも蔵さん
> ども、新年早々、橋の架設でテレビ出演したとも蔵です(笑)

マジすか∑(゚Д゚)!!
なんで教えてくれないんすか!!

> 本年もよろー(^o^)/

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> 今年は管理職目線の記事になるのでしょうかね?

う~ん…
流石鋭い…(-。-;)

たま~に乗るんすけども…
整備状況が気になるというか目に付くというか…

運転席汚いとか、グリス挿してないとか…

> 現場からのオペレーター等に対するクレームとかは、大抵事務所でストップしていてオペレーターに伝わらなかったりしてますから、事務所の人だけが知るオペレーターの驚愕の実態を聞いてみたいものです( ̄∀ ̄)

驚愕の実態…
結構あるんすけどもね…
悪口になっちゃうんすよ(-。-;)

> では、また1年、自分の知識と経験が古くなりましたが、お役にたてれば幸いですので、またコメントさせていただきます

お待ちしております~(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

