スポンサーサイト


気が付けば…(-。-;)

すっかり過ごしやすい気候になりましたね

皆様、お元気でしょうか?



気が付けば1ヶ月近く更新が滞っておりました…(-。-;)

このブログにアクセスしてくださる皆様…

申し訳ございません(TωT)

実は、自身の環境の変化がありましてね

なんだか覚える事が多いんですよ…

転職したとか移籍したとか、やらかしたとかってワケじゃ無いんですけどもね…

1日終わると…

はぁ~グッタリ

って状況でしてね…

魂抜けかかってます…

若干壊れ気味のeverydayですよ…
ジョー

そんな状態なので更新が一段と不定期になります…

申し訳ないm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

はじめまして!
M-ジュニアと申しますm(__)m
初めてコメントさせていただきます!

仕事現場でクローラークレーンを間近に見て感動し
いろいろ調べるうちにクレーンオペさんのブログを見つけました。
クレーンネタが勉強になることばかりで
実際に乗ってみたいと思い免許を所得しました(^^)v
そして今日から小さな重機屋さんに転職しました。
12㌧ラフターに乗車し練習しています(≧▽≦)
早く現場に出れるように頑張ります‼

クレーンオペさんも体に気を付けて下さい(^^)/
お久しぶり〜(笑)
お疲れ様です( ^ω^ )
Slide Awayさんもいろいろあって大変ですね〜(笑)
自分も会社を移って3ヶ月になりましたが会社によってやり方が違うので大変ですε-(´∀`; )
まぁ、無理せず頑張ってくださいね(笑)
お久しぶりです!!
ミニに乗るはずがG3に乗ってしまっているド新人オペでございます。

忙しい毎日お疲れ様です!

更新頻度は気にしなくても良いと思います!
このブログをいつも見ている人は状況もわかっていると思うので、体が資本の仕事なので呉々もお体には気をつけて頑張って下さい!

長々と失礼しました(>_<)
お疲れっす、あららぁ?疲れてるっすか?

何?リポD?ユンケル?ハイオク?出光の作動油?どれがいいっすか?

なーに、どうしたっすか?ブーム伸ばしてたら
抜けて降ってきたとか?
それともアウトリガーをかっぱられたかな?

まあ元気だしてくださいね、死にかけたジェロニモが自分で心臓マッサージして復活するようにね。

♪はいりはいりふりはいりほ~♪はっは~

この歌知ってたかな?

でわまた。
おーい元気っすかー?
Re: M-ジュニアさん
> M-ジュニアと申しますm(__)m
> 初めてコメントさせていただきます!

初めまして(o´∀`o)ノ
返信遅くなってすみません(A;´・ω・)

> 仕事現場でクローラークレーンを間近に見て感動し
> いろいろ調べるうちにクレーンオペさんのブログを見つけました。
> クレーンネタが勉強になることばかりで
> 実際に乗ってみたいと思い免許を所得しました(^^)v
> そして今日から小さな重機屋さんに転職しました。
> 12㌧ラフターに乗車し練習しています(≧▽≦)
> 早く現場に出れるように頑張ります‼

『うおぉぉ!!コレ乗りてぇ!!』
って気持ちがあれば上達早いと思いますよ~
頑張ってくださいね!!

> クレーンオペさんも体に気を付けて下さい(^^)/

ありがとうございます(TωT)
Re: こまるさん
> お疲れ様です( ^ω^ )
> Slide Awayさんもいろいろあって大変ですね〜(笑)
> 自分も会社を移って3ヶ月になりましたが会社によってやり方が違うので大変ですε-(´∀`; )
> まぁ、無理せず頑張ってくださいね(笑)

お疲れ様です(o´∀`o)ノ

ホント大変…
人間って皆ワガママよね…(TωT)

移籍状況どうっすか!?
お互い頑張りましょうね~
Re: はりあさん
> お疲れっす、あららぁ?疲れてるっすか?

お疲れ様っす~(o´∀`o)ノ
返信遅くなってすみません…(A;´・ω・)

> 何?リポD?ユンケル?ハイオク?出光の作動油?どれがいいっすか?

ユンケルの高いヤツで…(笑)

> なーに、どうしたっすか?ブーム伸ばしてたら
> 抜けて降ってきたとか?
> それともアウトリガーをかっぱられたかな?

え~…
クレーンに乗る機会が減りました…(TωT)

> まあ元気だしてくださいね、死にかけたジェロニモが自分で心臓マッサージして復活するようにね。

心臓マッサージしても出血多量にならんのかな?
って当時気になったッすよ(笑)

> ♪はいりはいりふりはいりほ~♪はっは~
>
> この歌知ってたかな?

むぅ…
その歌は一体…!?

> でわまた。

ではでは~(o´∀`o)ノ
Re: はりあさん
> おーい元気っすかー?

すみませ~ん(TωT)

なんとか元気です…

えごふ!!
Re: ド新人オペ さん
> ミニに乗るはずがG3に乗ってしまっているド新人オペでございます。

> 忙しい毎日お疲れ様です!

お疲れ様ですm(__)m
G3いいなぁ…

アレって逆ステスイッチ無くなったんすか?
先日、G3のマイナーチェンジしたヤツ乗ったんすけど、逆ステ使いたい状況で逆ステスイッチが無い事に気が付いて、一瞬パニくったっす

> 更新頻度は気にしなくても良いと思います!
> このブログをいつも見ている人は状況もわかっていると思うので、体が資本の仕事なので呉々もお体には気をつけて頑張って下さい!
>
> 長々と失礼しました(>_<)

いや~
ありがたいお言葉ありがとうございます(TωT)
ド新人オペ さんもお体に気を付けて!!
No title
あれ?今度はもしかしてトレーラー勤務ですかね?

お互い若いのか若くないのか分からない年頃ですので、焦らずしっかりといきましょー!

こっちは若くないことが分かりつつある疲れ方です(笑)
Re: やまきさん
> あれ?今度はもしかしてトレーラー勤務ですかね?

一理あるかも…
やまきさん程じゃないんすけど、なんでも屋さんです…

> お互い若いのか若くないのか分からない年頃ですので、焦らずしっかりといきましょー!

そうっすね~
若くないんすよね…(TωT)

> こっちは若くないことが分かりつつある疲れ方です(笑)

夜10時過ぎるとホントキツイ…
11時には落ちてます…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

