FC2ブログ

やってみた… その2

ひょんな事から、へそゴマの掃除をしようという事になったんですよ。

で…

ベビーオイルが無かったので、オリーブオイルで代用して数分待ったんですけどもね…




数分って言っても2.3分ですよ。

オリーブオイルの染み込んだ綿棒でへそを優しく…

すっごい優しく…

ここ↑ポイントですよ。

もう触れるか触れないか位のタッチで、拭き取ったら…






もんの凄い取れっぷり∑(゚Д゚)!!

思わず…

驚愕

『なんじゃこりゃぁァ!!』

っていうね…

流石にコレはアップできんだろう…(-。-;)

見たい人もいないだろう…

俺 『うわ… すっげぇ… 何コレ…』

嫁 『汚い!! 見せないでよね!!』

俺 『絶対?』

嫁 『ダチョウ倶楽部じゃないから(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!』

俺 『これ… 俺… かなりのへそ美人だぞ…』

嫁 『おっさんでしょ( ゚Д゚)!!』

適度なツッコみを入れてもらった。

そんなこんなで…

へそのクリーニングをしたワケですよ…

ググった時に…

へそゴマにはニオイの原因やらなんやら書いてあったので、さぞ臭いんだろうなと…

何年このへそゴマと生活を共にしたかわからないですからね…。

取り敢えずニオイを嗅ぐ前に…

我が家の空気清浄器に近づけてみた…

結果…


赤ランプ点灯!!

うわ…
コレヤバいわ…

即座に反応しましたからね…

さすがはダイキン恐るべし…

取り敢えず…
綿棒にくっついたへそゴマは、ゴミ箱に投げつけて無事にクリーニング終了したんですけどもね…

問題はココからなんですよ…

過去にクリーニングを試みたんですけどもね、時間差で後悔するんですよ。

すんげぇお腹痛くなってね

やらなきゃ良かった~つってね。

でも、今回は全然痛くならなかったんすよ。

個人差あるかも知れないので、あくまで自己責任でお試しください。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

はいどーもどーも。お疲れっす。

すげー、へそ美人、読んでる時なんかしらんけど、頭の中で、「♪今のキミはピカピカに光ってぇ~あきれかえるほどーステキー♪」

って昔流行った歌が流れたっす。

そして、その綿棒を空気清浄機にもっていくという実験ぶりがまたいいね。

免疫できてちょっとのにおいじゃ反応しなくなっちゃうっすよ。

さあ皆今週もお疲れ様でした、来週も頑張りましょう。
Re: タイトルなし
> はいどーもどーも。お疲れっす。

お疲れ様っす~(o´∀`o)ノ

> すげー、へそ美人、読んでる時なんかしらんけど、頭の中で、「♪今のキミはピカピカに光ってぇ~あきれかえるほどーステキー♪」
>
> って昔流行った歌が流れたっす。

む?

> そして、その綿棒を空気清浄機にもっていくという実験ぶりがまたいいね。
>
> 免疫できてちょっとのにおいじゃ反応しなくなっちゃうっすよ。

壊れたらどうしようかと思いました…

> さあ皆今週もお疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

1週間過ぎるの早いっすねぇ~
今週もお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン 週刊SPA! TADANO KATO ACS 運転席 玉掛合図 ATF160 見習い ATF メーターパネル 特殊走行 揺れ ターゲットモード オイルヒーター 無線合図 H型アウトリガー X型アウトリガー まえけん体操 クレーンキャリア 走行キャリア 富士通ゼネラル エアコン故障 臭い 無線機 前フリ 紫外線 鼻水 クレーン走行 日焼け VR250 BBQ 美女と野獣 空中アスレチック CREVO500 キャンプ プレジャーフォレスト 手足のベタつき さがみ湖リゾート サスロック ツーリング dvd 耳鼻科 SL650 無慈悲 のぶジェネ GR 副鼻腔炎 ウィー!! 鴨川シーワールド シャチ トレーラー 鼻うがい 鐘突き マイク ブーム長さ計 荷振れ スライド 巻きしろ ジャッキ 水平 アウトリガー 乱巻きの原因 乱巻き 牽引 かき氷 ATF160 Oasis 移動式クレーン免許取得 45° 縦揺れ 銀歯 ドイツ村 フライングV 缶コーヒー 事故原因 旋回時の揺れ止め GR500n 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。