アクセス解析…

いえね、ネタに困った時に重宝する"アクセス解析"って機能があるんですよ。

でね、この"アクセス解析"なんですけどもね…

どんなキーワードで検索して、このブログに辿り着いたか?ってのがわかっちゃうんですよ。

クレーンオペ名乗ってるので、その関連のキーワードでこのブログに辿り着いたってのは分かるんですけどもね…

ナゼ!?このキーワードで!?

ってのが幾つかあるのでソレを晒していこうという企画です…

クレーンのブーム角度0°でいくら吊れるのか

なんでそんな無茶するのかな…(-。-;)?
クレーンのサイズやブームの長さにもよりますね

次…

名古屋港水族館 ポンチョ

え~っと…
行った事も無いですし、書いた覚えもないというキーワードが…

船に合図したい

してください。

ザク 操縦席

逆に見てみたいわぁぁ( ゚Д゚ )!!
ザクとザクⅡの操縦席の違いとか逆に見てみたいわぁぁヽ(`Д´)ノ!!

敷鉄板 ミッキーマウス

そんなファニーなモン敷いたら陥没するわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!
しかも吊り難い!!

会社 『明日からクレーンに付属の敷鉄板がミッキーマウスの形になりました』
オペ 『えぇぇぇ~(;´Д`)』

会社 『隠れミッキーを探してください』
オペ 『えぇぇぇ~(;´Д`)』

みたいな事?

夏休み宿題 海のジオラマ

他あたってください…

万引き合図 音楽

知らないです。
流した覚えも流された覚えもありません…



いや~
ネットって怖いですねぇ…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメントお待ちしております_(._.)_

私の見解では( ̄∀ ̄)
>名古屋港水族館 ポンチョ

免許の地域番号うんぬんの記事の、愛知県でヒットしたかと思われますが、ポンチョ?これは不明f^_^;
まさか、いつも最後に書いていたランキングにポチっとしてくださいの、ポとチだけでヒット?


>万引き合図 音楽

これも確か似たような記事が有って、ハリアーさんのコメントにそんなことが書いてあったと思います

>敷鉄板 ミッキーマウス

これって、かなり簡略化されてますが、ハリアーさんのコメントにこんなワードが書いて有ったような?

ん?

ほとんどハリアーさんのコメントでヒットしている?

ハリアーさんはヒットメーカー?(^w^)

それともこのブログのゴーストライター??( ̄∀ ̄)
No title
今すぐ「これ!」って思い出さないけど、
うちもワードって言うより、文章みたいなのがたまにありますわ。

困っているのか?というより思い詰めてかなり悩んでいる感じの、
検索してないで誰かに相談なりカウンセリング受けた方がいいんじゃ?
的な(^_^;)
いやーどーもどーも、お疲れ様っす。

ん?俺、なんかした?ん?何事っすか?

大変なことしちゃったかなぁ~。やっぱりヘルメットの名前シールのはじっこの三枚ある安全マーク一枚とられちゃうのかな?全部とられたら退場っすよね?

そうそうとも蔵さん、外車クレーンのアドバイスありがとうございました。ちとこの場をお借りしてお礼させてもらいます。

検索の話にもどるっすけど、いいねーザク、ザクのコクピット座ってみたいねー。ジオン派の俺にはたまらんすわ。

あと、関係ないんすけど今日から一週間100トンのトラッククレーンNK1000に乗務になったんすけど、いいねークレーンは最高だわ、あの蹴っ飛ばしレバーが最高ですわ、起伏なんてすげー微調整できるっすね。古いけど最高っす。
回送は・・・ラフターだと鼻歌まじりで、♪フンフンフン♪なんだけど、トラッククレーンだとまぁ、クラッチ二回踏まないとギァ入らないわ、ブレーキ弱いわ、エァすぐなくなるわで大変だけど、すげーいいね。担当にならんかな?

すんません、ちとうかれました。でも、160トンのNK1600はもっといいんだってね。幅3400は大変だろうな。

でわでわ、明日も頑張りましょう。
Re: とも蔵さん
> >名古屋港水族館 ポンチョ
>
> 免許の地域番号うんぬんの記事の、愛知県でヒットしたかと思われますが、ポンチョ?これは不明f^_^;
> まさか、いつも最後に書いていたランキングにポチっとしてくださいの、ポとチだけでヒット?

ありましたねぇ~
免許の地域番号!!
とも蔵さんが教えてくれたんですよね~

ポンチョがホント不明なんですよ…

> >万引き合図 音楽
>
> これも確か似たような記事が有って、ハリアーさんのコメントにそんなことが書いてあったと思います
>
> >敷鉄板 ミッキーマウス
>
> これって、かなり簡略化されてますが、ハリアーさんのコメントにこんなワードが書いて有ったような?
>
> ん?
>
> ほとんどハリアーさんのコメントでヒットしている?
>
> ハリアーさんはヒットメーカー?(^w^)
>
> それともこのブログのゴーストライター??( ̄∀ ̄)

むぅ鋭い見解ですね(A;´・ω・)

結構、コメントのやり取りも拾われてるんですよ
"G3"とかってワード拾われてたり…

ヒットメーカーはりあさん語録が拾われてるのかも知れないっす…

ここは思い切って…
ゴーストライター雇っちゃおうかな~
流行ってるし(笑)
Re: やまきさん
> 今すぐ「これ!」って思い出さないけど、
> うちもワードって言うより、文章みたいなのがたまにありますわ。
>
> 困っているのか?というより思い詰めてかなり悩んでいる感じの、
> 検索してないで誰かに相談なりカウンセリング受けた方がいいんじゃ?
> 的な(^_^;)

そう(笑)
"アウトリガー曲がった"ってワードもあって…

そうそう曲がらないよアレ…(-。-;)
Re: はりあさん
> いやーどーもどーも、お疲れ様っす。
>
> ん?俺、なんかした?ん?何事っすか?

いやいや(笑)
ヒットメーカーさんいらっしゃ~い(o´∀`o)ノ

> 大変なことしちゃったかなぁ~。やっぱりヘルメットの名前シールのはじっこの三枚ある安全マーク一枚とられちゃうのかな?全部とられたら退場っすよね?
>
> そうそうとも蔵さん、外車クレーンのアドバイスありがとうございました。ちとこの場をお借りしてお礼させてもらいます。
>
> 検索の話にもどるっすけど、いいねーザク、ザクのコクピット座ってみたいねー。ジオン派の俺にはたまらんすわ。

俺…
ドムが気になる…

> あと、関係ないんすけど今日から一週間100トンのトラッククレーンNK1000に乗務になったんすけど、いいねークレーンは最高だわ、あの蹴っ飛ばしレバーが最高ですわ、起伏なんてすげー微調整できるっすね。古いけど最高っす。
> 回送は・・・ラフターだと鼻歌まじりで、♪フンフンフン♪なんだけど、トラッククレーンだとまぁ、クラッチ二回踏まないとギァ入らないわ、ブレーキ弱いわ、エァすぐなくなるわで大変だけど、すげーいいね。担当にならんかな?

外車オールテレーンはオートマっすよ~
左ハンドルが厄介だけど…
休み時間ゴロン出来るし~

> すんません、ちとうかれました。でも、160トンのNK1600はもっといいんだってね。幅3400は大変だろうな。

幅3400は50tメカと同じっすね~

んで…
NK1600ちょっと乗った事ありますよ~
今って、あのタイプのレバー無くなりましたよねぇ
つま先でペダルセットするみたいな(笑)?

でも…
皿が重いの…(T-T)
リヤステ解除自体無いし…
折り畳みのリヤジャッキ…


> でわでわ、明日も頑張りましょう。

頑張りましょ~
検索ワードが凄いことになってますね(笑
ププッってなりました(^^)


タダノTS-75Mに苦戦の日々です\(TT)/
Re: ぐんそうさん
> 検索ワードが凄いことになってますね(笑
> ププッってなりました(^^)

ぐんそうさんトコはどうすか!?

> タダノTS-75Mに苦戦の日々です\(TT)/

慣れるしかない!!
頑張ってくださいね~

返信遅くなって申し訳ない( ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
カスタム検索
お世話になっております
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ

ラフター レッカー クレーン TADANO 週刊SPA! KATO ACS 運転席 玉掛合図 見習い ATF ATF160 オイルヒーター ターゲットモード 無線合図 X型アウトリガー 特殊走行 メーターパネル 揺れ まえけん体操 クレーンキャリア H型アウトリガー 走行キャリア エアコン故障 臭い 副鼻腔炎 鼻水 富士通ゼネラル Oasis VR250 日焼け 巻きしろ クレーン走行 耳鼻科 トレーラー 牽引 キャンプ 空中アスレチック プレジャーフォレスト さがみ湖リゾート 手足のベタつき CREVO500 のぶジェネ 紫外線 美女と野獣 GR 無線機 無慈悲 dvd SL650 乱巻き 乱巻きの原因 フライングV ドイツ村 缶コーヒー 鐘突き マイク シャチ ブーム長さ計 鴨川シーワールド 荷振れ 鼻うがい 事故原因 旋回時の揺れ止め 移動式クレーン免許取得 45° スライド GR500n 前フリ ウィー!! ATF160 縦揺れ アウトリガー 水平 かき氷 ジャッキ BBQ 

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
メールはお気軽にコチラへ…

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。